Urbanus2のブログ

個人的な趣味全開のブログであるため、読む人をかなり選ぶことでしょう。その辺をご理解いただいた上で拝読していただければ恐悦至極です。

ブログ新しくしました

 タイトルの通りです。理由としてはIDが気に入らなかったからです。別にミスチルが嫌いなわけではなく(だったら元からそんなIDにしていない)、自分の趣味やら生年やらが全開になっているIDを使うのに今更ながら抵抗を覚えたからです。やろうと思ったらすぐやろうとする僕の悪癖が出た好例と言えるでしょう。少しは考えてから動け…。

 それに伴って一部記事の取捨選択をしました。前のブログでは一時の気持ちから書き殴ったような記事も複数あり、そういった記事は別にこちらに移植しなくとも問題ないとの判断です。
 また各記事はスマホからコピペしたもので、かつ内容等は特に確認していないため、見返すと変な箇所もあるかもしれません。ただ僕としてはそういった箇所はどうでもよくなってしまっており、修正するのも面倒であるため仮にあったとしても放置させていただきます。そもそもこのブログをそんなに読んでる人がいるのかという話ではあるのだが…。

 そんなところでしょうか。ひとまずはそんなところでしょうか。院試も終わったことですし近況報告も兼ねてひとつ書いておきたいところですね。それではまた。